【未完成アリス】日本最大級のフェス「SUPER SONIC」に挑戦!!

Live

 自分たちが現実として描きたい具体的な夢のため、表だった活動を止め、水面下で新たな動きを続けている未完成アリス。今も彼らは再始動する日のため、日夜見えないところで動き続けている。
とはいえ、ヴォーカルの有栖川塁は、「17Live」を通し連日ライバーとして配信しているように、ライブという形を取ってないだけで、未完成アリスのファンたちへ向けてはもちろん。ヴィジュアル系という枠を超えたところで、世界を舞台にアピールし続けている。
しかし、バンドの虫がウズウズと騒ぎだしたのか、このたび未完成アリスとして「SUMMER SONIC」に変わる日本最大級の音楽フェス「SUPERSONIC」への出場権を懸けたオーディションイベントへ参加。なんと現在、(Lv30以下の部門で)1位を独走している!!
メンバーも「このまま未完成アリスが1位通過することが出来れば、ファンと共に“夢の舞台”へ立てる可能性は高くなるはず」と語るように、未完成アリスが巨大なスタジアムの舞台でライブを行なえる可能性が現実味を帯びてきた。(※予選通過後審査にて出演者を厳選)

以前にも、未完成アリスは「活動休止は決して後ろ向きな発表ではなく、前に進むための決断です!」と語っていたが、新たな始まりの景色の一つが、予想もしなかった形で実現しようとしている。
このオーディションは、7月31日(土)の23時59分まで行なわれるように、まだ安心はできない。むしろ、今の状態をさらに確実なものにしたい思いから、「17Liveを通し、ぜひ投票に協力してほしい」と思いを伝えてきた。詳細は以下に記すので、みなさんの協力のもと、未完成アリスの夢の始まりを現実のものにしていただきたい。
そうする事で、未完成アリスの復活は皆で叶える事が出来るということなのであろう…。

TEXT:長澤智典

★インフォメーション★

SUPERSONIC(通称スパソニ)は、SUMMER SONICに変わる日本最大級の音楽フェス。
・SUPERSONIC 2021 HP
https://supersonic2020.com

9月18日&19日の2日間、TOKYOとOSAKAで同時開催されるこのビックイベントには、既に様々な人気アーティストの出演が決定している。
(TOKYO会場はZOZOマリンスタジアム、OSAKA会場は舞洲SONIC PARK(舞洲スポーツアイランド)。)

ZEDD、ALAN WALKER、NICKY ROMERO、CLEAN BANDITのDJセット、AURORA、KYGO、STEVE AOKI、R3HAB、DIGITALISM、FRANK WALKER。日本を代表するポップアイコンきゃりーぱみゅぱみゅの出演も決定済。

投票は、未完成アリスが配信を行なっているアプリ「17 Live」にて毎日7/31の23:59まで行われている。
ぜひアプリをダウンロードして彼らの勇姿を応援してほしい!

[投票方法]
投票は17Liveアプリ内で1人1日3分視聴でもらえる「無料ギフト」で毎日1回できます。
どうか、お友達などにも広めて頂ければ幸いです。

・「SUPERSONIC×17LIVE」ステージ出演オーディションイベント
https://supersonic2020.com/news/detail/31
                              
未完成アリス Web
https://mikansei-alice-official.amebaownd.com/
未完成アリス twitter