ν[NEU]<6月1日 Zepp DiverCity公演中止に関するお知らせとお詫び>

<6月1日 Zepp DiverCity公演中止に関するお知らせとお詫び>

6月1日(月)Zepp DiverCity「アンコール」につきまして、アーティストおよびスタッフ一同、公演の開催に向けて準備を進めてまいりましたが、各自治体の方針や政府の緊急事態宣言の発令などに鑑み、ご来場されるお客様とそのご家族、アーティスト、関わる全てのスタッフ、関係者の健康と安全を最優先に考え、開催を中止させていただくこととなりました。

6月1日(月)Zepp DiverCity「アンコール」中止に伴い、下記4公演も中止・出演辞退とさせていただきます。
<6月1日 SVIPチケット特典公演>
・4月25日(土)渋谷REX
・5月23日(土)原宿RENON
<イベント出演>
・7月18日(土)山野ホール
・7月25日(土)CLUB CITTA’

6月1日(月)Zepp DiverCity公演のチケット払戻しにつきましては、準備が整い次第、改めてご案内いたします。
本公演を楽しみにしてくださっていた皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
しかし、今は何よりすべての方の健康と安全を最優先に判断・行動すべきであると考えこのような判断となりましたこ。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1日も早い事態の沈静化と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

令和2年4月11日

【 メンバーコメント 】

νフリのみんなへ。

ν[NEU]のコンセプトは「希望」です。
どんなときだって笑っていてほしい。
そんな想いを胸に、5年前の解散まで活動していました。
そして、今回の復活を決めてからの準備期間でもあった約1年間、この想いは何ひとつ変わっていません。

だからこそ、6月1日の復活公演は中止にしました。
この状況ではみんなを笑顔にできないと思ったから。これに関してはメンバー全員が同じ気持ちです。

この約1年間、誰よりもν[NEU]に時間を費やしてきた。
ソロ活動で得たもの、自分だから出来ることをν[NEU]に活かせたらと思い、あの頃のν[NEU]はもう戻らないけど、今のν[NEU]にしか見せられないものをと、ひたすら準備してきた。

ソロ活動自体はすごく楽しいし、今の自分にとって何よりも大切。
でも、心の片隅で「もうこの人生でバンドを組むことはないのか」と、1人でやることへの寂しさは感じていた。

そんな中で、思いがけないν[NEU]の復活。
もしもう一度バンドを組むなら、この5人がいい。そう思っていた5人でまたバンドができる。
そんな「希望」に俺自身も胸が高鳴り、この1年間の準備期間はすごくワクワクした。

それがまさかこんな形で無くなるなんて思いもしなかった。
費やしたすべての時間や、そこで生まれた想いが消える悔しさを感じたのと同時に、再会を心待ちにしてくれていたみんなを悲しませてしまうことに胸が締め付けられた。
1年限定だからこそみんなとたくさん会えるようにスケジュールを組んでいたのに、それも全部なくなるんだなって。

でもν[NEU]が復活することを発表してから、たくさんの声をもらった。
「おかえり!」「ずっと待ってました」「また会えることが本当に嬉しいです」
みんなの声を通して、たくさんの「希望」をもらった。

「希望」とは「未来」だと俺は思ってる。

次は俺らがみんなに届ける番。
今回の決断が、待ってくれていたみんなとの「未来」に繋がると信じてる。
次に会えるときは、そのときは笑顔にしてみせるよ。

mitsu

ーーーーー

約5年振りにメンバー全員が集結し、また音楽を共に奏でられる環境が出来たばかりの事でしたので大変残念でなりません。
しかし、今はなにより皆んなと、メンバーといつかまた変わらずに、元気で集結出来る為の行動だと信じて決断しました。
まだ復活の姿をお届けする事は出来ていませんでしたが、メンバーと共に一緒に歩む準備をしてくれていた皆様には感謝でしかありません。
今の現状に気を緩む事なく、誰一人とも欠ける事なくライブが出来る環境になるその時まで、今出来る最大限の事を全うします。
また会いましょう!

タクミ

ーーーーー

ν[NEU]の復活を楽しみにしていた方々、今回ライブが出来なくてごめんなさい。
そのご家族様にもこの時期でのライブ参戦にあたり、大変ご心配おかけしました。

良い子の皆!まずは手洗いうがい!
そしてキラリンパっ☆
良く食べて、良く寝ましょう!

大変な状況だけど、
皆が少しでも
笑顔でいてくれる事を願います。

外出は自粛して、
こんな時だからこそ出来る事
こんな時だからこそ感じれる
幸せを見つけよう。

6/1に向けて準備していた事や、
そこから一年、発表するはずだった
イベント諸々は無くなってしまいましたが、

何よりも皆の命、
皆の大切な人の命が一番です!

皆でこの時代を乗り越えましょう!

いつか元氣な皆の笑顔に
直接会える日を楽しみにしております。

その日まで、キラリンパっ☆

華遊

ーーーーー

ν[NEU]の復活を楽しみにしていた方々へ。

期待に応えられず、本当に申し訳ないです。
こんな事が起きるとは正直考えられませんでした。
きっとこれを読んでくださる全ての方々が、同じ気持ちだと思います。

この状況で公演を行うことは、ファンの子達の安全を確保することが出来ない、
不安なまま活動することはメンバーにとっても不本意ではないと思い、
この度復活ライブを中止することを決めました。
それに伴い、年間で組んでいた全てのスケジュールも中止することにしました。

協力してくださる予定だった他バンド様、イベンター様、ライブハウスや関係者の方々に
ご迷惑をおかけしてしまう事を、心よりお詫び申し上げます。

メンバーと再会をしたのがちょうど去年の6月だったので、僕たち5人は
およそ1年間を一緒に過ごしてきたことになります。
人前に立つ活動はしていないのですが、バンドとしてν[NEU]は動いていたと
僕は思っています。

この期間で残したもの、写真やインタビュー、メンバーが個々に発信してきた言葉、
チームとして動いた時間は、一度砕け散ったバンドが復活をした証として残ります。

ν[NEU] の復活を広げてくださった方々、楽しみにしてくださった方々、
本当にどうもありがとうございました。

そして、解散して5年経つにも関わらず、僕たちを覚えていてくださる方々に
何よりもお礼を伝えたいと思います。

今は大変な時期ですが、止まない雨はなくて、きっと、雨が降った後に地は固まります。
僕たちも応援してくださる方々も関係者の方々も安心して、心の余裕ができた時に、
必ずまた逢える事を願っています。

ベース兼リーダー ヒィロ

ーーーーー

この様な結果になってしまい、本当に申し訳ない気持ちと、やるせない気持ちしかありません。
1年限定とはいえ、かなりのハードスケジュールでν[NEU]を動かす予定でした、でもこの現状でライブを決行する事は、メンバー誰1人望みませんでした。
なので1度、復活ライブ、年間のスケジュール全て白紙にさせていただきます。
1度終えたバンドを、もう1度この5人で動きだそうって決めた時、不安はもちろん、それ以上にワクワク感が止まらなかった。
解散してもう二度と音楽はやらないと決めていたのに、今のこの5人となら、また一緒にν[NEU]をやりたいって思えた。
それからは仕事の合間をぬってスタジオにこもったり、6月1日を想い、全てをかけて生きてきました。
でも、今できるのはν[NEU]の復活より、皆と皆の周りの大切な人を守る事、皆と生きる事を1番に考えます。
皆が無事で居てくれたら、きっとまたいつか会える。
だから、もう二度と音楽やらないなんて思わない。ただ今じゃなくなっただけ。
この5人とまた音楽やりたいから、必ずまた会おう。
解散して5年以上経つのに、またうちらに逢いに来てくれようとしてくれた子達、少しでもうちらを目にしてくれた子達、本当にありがとう。
メンバーとν[NEU]に関わってくれた全ての人達、皆が本当に大好きです。

ЯeI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る
Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。