Starwave Recordsに所属したFixer。3月29日に新宿ReNYで行なわれる「Starwave Records総選挙」では、「先輩を差し置いて1位を取りたい」と発言!!

Starwave Recordsに所属したFixer。3月29日に新宿ReNYで行なわれる「Starwave Records総選挙」では、「先輩を差し置いて1位を取りたい」と発言!!
5月12日には1stアルバム『Fixer』の先行発売を兼ねた無料ワンマンも実施!!

先日、Starwave Records所属を発表したFixer。彼らは、6月15日に1stフルアルバム『Fixer』を発売。嬉しいのが、5月12日(木)に恵比寿club aimで行なう「無料ワンマンライブ」の会場で、アルバム『Fixer』の先行発売を行なうことだ。「まずは「お試し」で構わない、この日の無料にワンマンにさえ来てもらえれば、Fixerの本質はわかってもらえると思います」(優真) と語るように、Fixerを知る嬉しい機会にしていただけたら幸いだ。
さらにFixerは、5月17日の公演を皮切りに、仙台/東京/名古屋/大阪を舞台に「1stアルバム『Fixer』先行リリース4大都市ツアー」を行なう。それぞれの会場でも、店頭発売よりも先にアルバム『Fixer』を手に出来るよう、気になった方はライブ会場に足を運び作品を手にしていただきたい。
Fixerは、間もなくMV『孤働-into the vortex-』をYouTube上で公開する。気になった方は、まず映像を通してFixerの魅力に触れて欲しい。

 Fixerは、3月29日(火)に新宿ReNYで行なわれる「Starwave Fest Vol.13」にも参加することが発表された。この日は、所属レーベル全バンドの中、誰が一番人気があるかを決める「Starwave Records総選挙」も行なわれる。メンバーは、「1位を取りたいですね。所属したばかりなのに、いきなり1位を獲得とかインパクト強烈じゃないですか」(Aika)。「先輩方を差し置いてもインパクトを与えたいんで」(Jey)と、気合いも入っているので、その意気込みもお伝えしておこう。
4月4日にはTokamiとのツーマンライブも神楽坂TRUSH UP!を舞台に決定。この日は、互いの楽曲をカバーしあうのか?!。それとも…と、レーベルオーナーがそんな言葉を匂わせていたように、系統の似た2バンドだからこその楽しさを与えてくれそうなので、こちらも期待してていただきたい。

最後に、メンバーからのメッセージを記そうか。

 「5月12日に恵比寿club aimで、記念すべき新制Fixerの初ワンマンが無料であります。その日に先行発売で1stアルバム『Fixer』が発売になるので、ぜひ集まってもらえればと思います。その後各地をまわるんで、新しくなったFixerを観にきてください」(Korey)
 「初のアルバム『Fixer』は過去の音源をまとめたベスト盤にはなっていますけど、これまでのFixerの歩みというか、Fixerの本質的な部分はこのアルバム1枚を通して伝わるはず。そこで気に入ってくれた方は、MVの『孤働-into the vortex-』も観てください。今はFixerをライブ以外の場所で知れる機会が増えたように、ネットを通して気になった方がライブに足を運んでくれたら嬉しいなぁと思っています。発売記念のワンマンライブから、そのまま4都市ツアーへと続けば、まだ発表されてない先の日程や予定もいろいろ控えているように、今年は怒濤の1年になるように要チェックです。まだまだこれは序章に過ぎないので、今年1年を楽しみにしていてください」(Aika)

                         TEXT:長澤智典

Fixer Web
http://www.fixer-net.com/
Starwave Records Web
http://www.starwaverecords.jp

★LIVE情報★

03/01 池袋CYBER
03/29 新宿ReNY (Starwave Fest Vol.13)
04/02 池袋Black Hole
04/04 神楽坂TRUSH UP! (ツーマン)
04/09 高田馬場AREA
04/26 HOLIDAY SHINJUKU
04/29 目黒The Live Station
05/12 恵比寿club aim (無料ワンマン)
05/17 仙台Space Zero (レコ発4都市ツアー)
05/27 HOLIDAY SHINJUKU (レコ発4都市ツアー)
05/30 HOLIDAY NAGOYA NEXT (レコ発4都市ツアー)
05/31 HOLIDAY OSAKA(レコ発4都市ツアー)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る
Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。